香芝市でネイルや脱毛をご提供し施術の詳細やこれまでのデザイン例をご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

フィルイン対応でおしゃれで健康的な爪をお作りします

ジュニアネイリストが担当するお得なメニューもご用意

香芝市でネイル&脱毛サロンを営み、指先のおしゃれから脱毛に関するご相談をお受けしています。施術の内容や日々の仕事の様子、その他日々の出来事を綴っています。爪や脱毛といった体に関する施術は、本当に安全なのか、効果が期待できるのかなど、色々気を遣う方も多いのではないでしょうか。
店内は清潔感のあるアットホームや、雰囲気でキッズルームや個室もご用意しています。施術に関して詳しく知りたい方や不安な点がある方にも、お電話でお問い合わせにお答えしています。

 デザインに困る方は、色味や雰囲気をお伝えしていただけたらお任せでデザインをこちらで考えさせていただき、お客様に合うデザインを提供させていた…

 NailspaceLinoっではお仕事、派手なネイルが出来ない方のためにお爪に強度を持たせるためや、指をきれいに見せるためワンカラーのシンプルネイルを…

 本日は小学6年生のお子様の脱毛を当てさせていただきました。当店の機械は【純国産】で安心して通っていただいております(^^)小学3年生のお子様から…

 個性的なクリアネイル(^^)ピンクの子がお客様も私もお気に入り お問い合わせは香芝市ネイルサロンネイルスペースリノまで(^-^)メールでのお問い合わ…

 クリアネイルでおまかせとのオーダーだったのでミラーネイルとシェルネイルを組み合わせたニュアンスネイルをさせていただきました。 夏らしく涼し…

 オフィスネイルに人気のワンカラーコースです。薄く一度塗りでラメの入ったジェルなので動くとさりげなくキラキラします 派手なネイルができない方…

 本日はメンズ脱毛【Linoオリジナルコース】ヒゲ全面脱毛のご予約でご来店いただきました。気にされていた頬の毛量もかなり少なくなり、嬉しく思いま…

 香芝市ネイルサロンNailspaceLinoです気温も上がり、サンダルなどで足の露出も増える季節になりました。当店はジュニアネイリストの育成にも力を入…

 夏らしく白基調のネイルデザインです♪ニュアンスネイルが得意です。香芝市ネイルサロンネイルスペースリノでぜひご相談ください。メールでのお問い…

 ブルー等の色味が増えてきて夏らしくなってきました香芝市ネイルサロンネイルスペースリノまでお問い合わせください。  メールでのお問い合わせはこ…

爪のデザインは多種多様にご用意し、お客様のご希望をより忠実に実現するために日々研究を行っています。時にはお客様からアイデアを頂戴することもあり、こちらも勉強させていただきながら、施術を行っています。制服があるお仕事や学生さん、パソコンでの作業をされている方など、さりげなく周囲との違いをアピールしたい方や、爪が視界に入ることが多い方にも指先のおしゃれはおすすめです。爪の手入れが行き届いていると、清潔感やきっちりした印象を与えられるだけでなく、自分自身のモチベーションアップにもつながります。派手なファッションは苦手でも指先は遊びたいという方も多くいらっしゃいます。ジェルを使用した施術をご提供し、不要になった場合はすぐにお取りすることも可能です。
爪の長さや大きさ、巻き爪やソリ爪にお悩みの方にも多くご利用いただき、爪の長さや大きさを調整し、お望みの長さや大きさ、フォルムの爪をお作りしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。